みんな!!





こんちわψ(`∇´)ψ




つじもとです(#^.^#)






今日は、



GEN'Sライブだよーー( ´ ▽ ` )ノ




今回も、いつもとは違ったステージや雰囲気でやっていきたいなと思っています[みんな:01]




秋歌なんかも歌っちゃうよー[みんな:02]




だって今年は、秋早めに終わっちゃいそうな気がするもんね(>_<)




秋の服とかすごい好きなのに、、



楽しむ前に終わっちゃいそうで、
悲しいぜ[みんな:03]



みんなも秋を早めに楽しむんだっ[みんな:04][みんな:05]




なにかしらを羽織るんだーーーっ[みんな:06][みんな:07]




そして、今日はCBCラジオの日でもあるんだよーー[みんな:08]




今回は、またいつもとは違ったラジオをお送りします[みんな:09]




きっとYouTubeで今日の夕方くらいにあがるからそれを見てもらえばわかると思うよーー[みんな:10][みんな:11]




楽しみにしててねーーo(^▽^)o




それじゃあみんな今日も、
張り切っていこーー[みんな:12][みんな:13]




photo:01






ちなみに、彼女ではないですが

僕のかわいい愛犬、




ハッピー[みんな:14][みんな:15]



photo:02






かわいいでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))



またいつかしっかり紹介したいな[みんな:16]



よろしくお願いします[みんな:17]