こんばんは~!




お湯とかけまして、コンビニでのアルバイトと解く。
その心は、どちらもヤカン(夜間)がつきものです。



BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


皆さん昨日のブログもコメントありがとう!

皆さんが"誠に出て欲しい!"っていう番組、僕が好きなのばっかりでビックリひらめき電球



「徹子の部屋」とかもあったけど(笑)

黒柳徹子さんとでも渡り合えるくらいの実力をいずれはつけないとね!





とにかくいろんな意見ありがとうございましたキラキラ

モチベーション上がるね!







さて、今日は金曜マガジンで田村くんとMCやってきました!

photo:01






今回は、田村くんに巻き込まれたような形で登場から突拍子もない感じでした(笑)

詳細は田村くんブログでにひひ






内容的には、

俊介くん&つっちーのカンボジア研修の様子をDVDで観たり、

田村くんと風船バレーをして白熱したり、

今日の出演メンバーで、ジェンガ大会をやってみたり、




今週も金曜マガジンは盛りだくさんでしたニコニコ




とくにジェンガでは、つっちーが凄まじいセンスで

絶妙かつ繊細なタッチで攻略していく様子を見ることができました(笑)




ジェンガの世界大会があったら、つっちーは日本代表の候補に残るであろう(笑)




とにかく楽しかった!

何はともあれ、来週の金曜マガジンもお楽しみに~!








そして、


金曜マガジンの前と後に、日曜日のフレンズライブの準備!



今回のフレンズライブは、僕がリスペクトして止まないあの人の曲を、

なんとメドレー形式で歌っちゃいます!!




誰の曲のメドレーだと思う??得意げ





すごくワクワクするぜ!





フレンズライブは、誠とチームSのコラボライブ!


今回は高校生以下のメンバーはお休みだけど、

逆にこのメンツだからこそ出来ることもあるのではないかと

いろいろ考えているので、皆さん遊びに来てねドキドキ


photo:02






待ってます!







その前に明日はテレビ塔!

明日もテレビ塔を名古屋で一番熱い場所にしますメラメラ




遊びに来てね!




では、ほんだでぃおす!!チョキ