BOYS AND MEN

平松賢人です。


photo:01





昨日とは打って変わって
今日からまた高校生活が始まったよ。





それでね、
来週から中間テストが始まるんだよーーあせる




やばし叫び





中間テストが終わった次の日が
誠LIVE vol.11で
その次の日がホワイト☆タイツⅡ



要するに

かなりピンチであり

最高のチャンスであり

頑張りどころってことだねメラメラ





このBlog読んでくれてる人の中に
もっと大変な人もいるだろうし

がんばろ~っとニコニコ





そういえば!

なんか今日になって
声がかれちゃった(笑)





どうでもいいっかにひひ





photo:02


今日のお昼ご飯!
350円♡

美味しいんだよ~ラブラブ!





ということで

演劇本日の1曲演劇


今日は
晴天だし涼しいし
最高の天候だねアップ

あっ!
この天気
名古屋だけっていう可能性も
あるのかビックリマーク

まぁいいや


少し前も紹介しました
Carly Rae Jepsenが
Owl Cityとコラボしたこの曲!

Owl City&Carly Rae Jepsenで

Good Time
です!


どこかお出かけする時や
庭のお手入れの時とかにピッタリだと思います音譜

是非聴いてみて下さいニコニコ





以上
平松賢人Blogでした~





photo:03


撮影:カメラマンKENTO