みなさんこんばんはー\(^o^)/


















今日の金曜マガジンはゆーたむでMCやらせてもらいまーす\(^o^)/





今日の金曜マガジンはまたいつも違いますからねー音譜






よ~~~し!!





今日も全力でみなさんの所までパワーが届くように頑張るぞーーーー!!








みなさんもゆーたむにパワー送ってやってください\(^o^)/






では今から頑張ってきまーす音譜音譜













追記でーす音譜






金曜マガジンのイベントやって来ましたー音譜





来てくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます。




みなさんのパワーばっちし届きましたよー♪


タムタムパワーは届きましたか?






今日の金曜マガジンは

ゆーたむでミニ運動会をやったりゲストと対決コーナーでは誠のメンバーとマジカルバナナをやったりそれ以外にもいつも違う内容盛り沢山でした音譜




ミニ運動会は


・マーブルチョコ早食い競争



・トイレットペーパー綱引き



・風船バレー




この3つでゆーちゃむと戦ったんですが




なんと!!








タムタム全勝利しましたー\(^o^)/







みなさんタムタム褒めてやってくださーい\(^o^)/

















でもマーブルチョコ早食い競争では割り箸を使って食べるんですけど、以外にも自分の手先が器用な事に気づきました音譜





でも中学校の時とか家庭科の成績あんまりよくなかったけど、もしかしたら田村編み物とかできちゃうのかな?\(^o^)/








そしてトイレットペーパー綱引きでは


長いトイレットペーパーを引っ張りあってちぎれた時に、どちらが多くトイレットペーパーを残せたかを競う競技だったのですが、田村何もしてないけどゆーちゃむが自滅しちゃってよくわからないまま勝てちゃいました音譜








そして最後の風船バレーは、必死にあちこちにダイブしてなんとか勝てました音譜


いやぁでもダイブし過ぎて体のあちこちが痛かったですにひひ




なんせマジックシアターの床固いですからね汗





でも勝った嬉しさで痛みなんて忘れちゃいましたがにひひ


















でね♪でね♪


ゲストと対決コーナーでは
誠とマジカルバナナで勝負したんですが見事に負けました(>_<)



むしろゆーたむでマジカルバナナ用意したのに一回目で言葉が出てこない………




悔しいです(T-T)





みなさんはマジカルバナナやったことあります?\(^o^)/




今度僕と勝負しましょー(^-^)









でも今日の金曜マガジンは誠とゆーたむの七人でやらせていただいたんですけど、またいつもと違った感じの雰囲気やわちゃわちゃ感が出てとっても楽しかったです\(^-^)/






来週の金曜マガジンはまた別の組み合わで、また違った雰囲気だったりわちゃわちゃ感があって楽しいと思いますので、是非来週の金曜マガジンよろしくお願いいたしますラブラブ!






では今日も1日お疲れ様でしたー(^-^)




明日も1日頑張りましょうね♪






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにー(^-^)

















今日の僕の幸せはゆーたむでMCをやらせていただいたこと



僕が大好きなcafe、de、pointでハンバーガーが食べれたことです☆



















では今日も9月11日のブログで募集した質問を答えさせてもらいます。






・田村が大切にしている言葉ってありますか?





こないだのブログでも書きましたが



「夢は諦めなければ失敗ではない!」


って言葉です\(^-^)/





あとこないだ書けなかったのがもう1つありまして





「全ての出会いは偶然ではなく必然!」



という言葉をいつも心の中に抱いています音譜





いま僕と出会ってくださった方達は絶対何か理由があって出会えたのだと思います音譜




なのでその大切な出会いを無駄にしないようにこれから生きて行きたいです☆




本当にみなさんに出会うことができた田村は幸せ者です\(^-^)/




なのでみなさんにも田村に出会えてよかったって思っていただけるように頑張ります音譜











・毎日これだけは絶対にやる!!やらなきゃ寝ないぞ!!って決めてることはありますか?





絶対にやるというか日課になってる楽しみはやっぱりみなさんからいただいたコメントを読んでから寝ることです音譜





読みながら寝ちゃったりすることもあるんですが、その時はだいたいファンのみなさんやボイメンのみんなの夢が見れるのでとっても幸せです\(^-^)/






みなさんの夢の中に田村が出てきたことあります?\(^o^)/




ない方は田村出演しに行きますので是非呼んでやってくださいね\(^o^)/





あともう1つ寝る前にできたことがありまして、昨日ブログに載せたみなさんのお名前が書いたポスターを毎日寝る前に見ていつもありがとうございますって言うことと、これから新しくコメントしてくださった方のお名前をまたそこに書いてから寝ることです\(^o^)/











もし見ずらかったり書いてないってことがありましたら言ってくださいね♪