みなさんこんばんはー\(^o^)/















今日はCBCさんの0時のつぶやきの公開オーディションでした音譜





応援しに来てくださった皆様、本当にありがとうございますm(__)m





そして遠くから応援してくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/






みなさん合格しましたよー音譜音譜音譜




本当にありがとうございます\(^o^)/






これもみなさんがいつもラジオを聴いてくださったり、みなさんが投票してくださったり、パワーを送ってくださっているお陰さまです\(^o^)/





早くみなさんにお伝えしたくてブログ上げちゃいましたラブラブ!





これからもラジオ聴いてくれますかー?\(^o^)/






そして

今からはライブがありますので全力でみなさんの所までパワーが届くように頑張ります!!






用事でこれないみなさん、是非タムレンジャーの所までパワー送ってやってください\(^o^)/






では今から頑張ってきまーす音譜

















またライブが終わったら追記させていただきますね(^-^)




よかったらまたパワー届けたよってコメントしてやってください(^o^ゞ






あっ!

あと昨日みなさんがコメントでタムレンジャー2見たいって言ってくださったので近々タムレンジャー2やりますね♪






追記でーす\(^o^)/






イイ5&ダメ5のライブやって来ましたー(^-^)/















来てくださった皆様、そして応援コメントやパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます\(^o^)/






みなさんのパワー届きました音譜





田村パワーは届きました?\(^o^)/












今日の
イイ5とダメ5のメンバーは


イイ5は



しゅんさん

けんと

わかな

本田




ダメ5は


土田

ゆうひ

田村

つーじー

ゆーちゃむ




でした音譜





田村はやっぱりダメ5のメンバーでしたよ音譜





でもダメ5も歌やダンス一生懸命頑張ったもん音譜




またダメ5メンバーでのイベントとかもやってみたいなにひひ



きっと事故ばっかり起きますが……







みなさんはダメ5のメンバーのイベントがあったら来てくださいますか?(>_<)







でも

やっぱり勝さんの存在は大きいですね♪

















まさるんいつもまとめてくれてありがと音譜




またこれからもよろしくね♪








そしてそして明日はテレビ塔の無料ライブが11時からと13時からあって夜はYanKee5ライブがマジックシアターでありますのでよかったら是非遊びに来てくださいね\(^o^)/





いっぱいみなさんに元気と笑顔を届けれるように頑張りますラブラブ!




















では今日も1日お疲れ様でしたー(^-^)




明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにー音譜





















今日の僕の幸せはラジオのオーディションにみなさんのお陰さまで合格できた事と


みなさんが昨日のブログのタムレンジャー2をまた見たいって言ってくださった事です\(^o^)/





昨日、体張ったかいがありました音譜








みなさん今日は幸せなことはありましたか?音譜






まだ見つかってない方はみなさんの家に僕が幸せ届けに行きまーす♪

















みんな待ってろよ~にひひ









でもこんな時間にピンポンおしたら怒られちゃいますよね(>_<)














では今日も9月11日のブログで募集した質問を答えさせてもらいますラブラブ!





・秋ならではの楽しみ方ってありますか?




やっぱり紅葉を楽しんだり夜景を見に行ったりするのがいいではないのでしょうか?音譜



京都の町とか綺麗そうですよね♪







・好きな車種と田村おすすめのドライブコースは?





将来はヴェルファイアとか乗ってみたいです音譜



ドライブコースは何だろう?




海沿いとかドライブしてみたいですラブラブ!







みなさんはドライブに連れてってもらうならどこがいいですか?\(^o^)/




















最後のおまけ音譜






あと3ヶ月ほどでこの時期がやってくるよー音譜



楽しみですね音譜




















こっそり更新なのだぁ\(^o^)/






みなさんおはようございます音譜






今日は雨が降ってますけど、ボイメンはそんなの関係ないので全力で頑張ります音譜





雨なんて



大笑いぶちかませ~♪♪

キミと♪





よーし!!


今日もみなさんにパワー届けれるように頑張りまーす音譜





でも来る時は、予備の服だったりタオルだったり風邪引かないように気を付けてくださいね(>_<)








ではでは行ってきまーす音譜













この朝更新気づいてくれた方いるのかな?ラブラブ




いますように音譜