BOYS AND MEN
名古屋テレビ塔PRキャラクター”誠”
平松賢人です!





photo:01






昨日のギャグLIVE
楽しかったな~(笑)





ただ、
つーじーの髪型つくるの
むっちゃ大変だったにもかかわらず
メンバーに鶏冠みたいって
笑われちゃいましたえっ

photo:02


photo:03


「コケー!」


…って
そっくりじゃん(笑)!





鶏になりたいわけじゃなくて
つーじーになりたかったのに…涙





でもね[みんな:01]
つーじーマネするの
スゴイ楽しいんだよ音譜



今度もしまた
つーじーをやる時があったら
本物の勝くんにツッコミをやってほしいなーアップ

だって
トークになると
勝くん役のつっちー、

いつもより強気なだけの”つっちー”
なんだもん(笑)




それが
面白かったりもするんだけどねにひひ




では
今から誠、

ちょっとお仕事に出かけて来ます!


何のお仕事かは
まだ言えないけど、

とにかく全力で頑張ってくるねーメラメラ

情報解禁まで少々お待ちをべーっだ!




あっ!
それともう一つ。




9月9日の深夜にやっていた
テレビ愛知「a-ha-N」
という音楽番組で

誠の「READY×READY!」が流れたそうです。


僕も終わってから聞いたので
告知できなかったのが残念!


見たよ~って方いますか?







では
お仕事行って来まーす!



以上
平松賢人Blogでしたビックリマーク