みんなーーψ(`∇´)ψ





こんばんはo(^▽^)o






つじもとです( ´ ▽ ` )ノ


photo:01






今日は、ついに明日に迎えた…



つーじーソロライブのvo.5のリハーサルをやりました[みんな:01]



明日のソロライブも楽しい時間になるように頑張るよーー( ̄^ ̄)ゞ[みんな:02]



明日のソロライブは、

12:30開場
13:00開演です(⌒▽⌒)ビックリマークビックリマーク




お昼どきだけども、、


明日は、ヤンキー5で一日ソロライブメドレーみたいな感じになってるからら、


みんな遊びに来てよねっ[みんな:03]



待ってまーーす♪(´ε` )


photo:02







そして今日は、金曜日音譜


ということは~、



金曜マガジン[みんな:04]



photo:03




ゆうまくんが腰にムチ打って、
ガッ!と反ってフレームインしてくれたぜ[みんな:05][みんな:06]



あっビックリマーク気づいてるかもだけど、
髪切ったんだよー[みんな:09]



NEW髪型、どうかな!?得意げ







こちら今日は、

MCが豊くんと俊くん、


勉強してきましたが、
僕とマサルンとタムでやりました[みんな:07]



photo:04





アンコールでは、変わらないSTORYも披露できて嬉しかったっすアップ




そしてそして、明後日はついに…




テレビ塔イベント[みんな:08]



今まで、


450人以上に見にきてもらう!


という目標のためにやってきました!!


BOYSANDMENの目標…


絶対に達成したいと思います[みんな:10]




コメントでも、9日来てくれるって言ってくれたり…

今週は、来れないけど
来週再来週には、行くよって言ってくれる人とか…



BOYSANDMENを支えてくれるみんなに、一つ一つのイベントで返していけたらなメラメラと思います\(^o^)/ラブラブ



そして、たくさんのコメントありがとーーー[みんな:13]


どんどんブログにコメントしてくれるから、ビックリしたよーっ[みんな:14][みんな:20]

これからもよければ、応援してね[みんな:15]ひらめき電球


おれも思わずコメントしてくれるくらい
ナイスなブログにするからさッ[みんな:17][みんな:18]

よーーーし[みんな:21]
明日も明後日も、楽しい週末にするために頑張るぞーーー[みんな:11][みんな:12]




P.S.
今日は、金山でBOYSANDMENを応援してくれる子たちに会いました[みんな:21]


僕に話しかけてくれて、めちゃくちゃビックリして面白い返しができなくて反省中…(>_<)

だけどすごい嬉しかったよーー[みんな:23]


話せなかった事あったら、コメントで書いてね[みんな:24]ゆっくり読むから[みんな:25]




こうゆうふうにBOYSANDMENの輪がガーーっと広がると嬉しいなっ[みんな:22]