みんなーーψ(`∇´)ψ






ブログ更新できずにごめんねっ(>_<)






つじもとです\(^o^)/






くぅーー!!


書きたいことたくさんあったのに、
書くの遅くなってごめんよーー(>_<)





やっぱり、19日のBOYSANDMEN、
ヤンキー5DAYについてだよね(`_´)ゞ




ホントにみんなまる一日僕らと一緒にいてくれてありがとうございました(#^.^#)




朝は、テレビ塔イベントに始まり~




2ブカツ!!
ロフトで楽しくやって、





ヤンキー5ライブっ\(//∇//)\


photo:03






最高のボルテージだったねっo(^▽^)o





その後の、、



KーPOPナイト!!




photo:01





みんながライブ終わりに駆けつけてくれて、めっちゃ心強かったよーー( ´ ▽ ` )ノ



ありがとうーー[みんな:01]




こんなに楽しい一日は、
なかなか味わえないよね[みんな:02]



photo:02





昨日は、ちょっと都合で公開リハ行けなかったから、ごめんなさい[みんな:03]



でも今日も、たくさんの人が観にきてくれてて楽しかったです(*^◯^*)




明日は、チーム$ライブ!!




楽しいこと間違いなしだよねっ[みんな:04]




理由は、、




ゆうま君ブログ参照。笑


全部書いてあるもんね[みんな:05]




それじゃあ、また明日もみんながんばろーーね[みんな:06]




明日もファイトだぁ!ーー[みんな:07]