こんばんは~!



カッターナイフとかけまして、顔面にデッドボールと解く。
その心は、刃(歯)を折る。


顔面は無いけど、野球やってた頃にデッドボールもらったことあるけど、

案の定痛いぞ!(笑)



でも野球は楽しいし好き得意げ


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01



NEWチラシ!



皆さんもうゲットした⁇


実はボイメンが突如街に繰り出してフライヤー配りしてる時があるので

もし見かけたら温かい目で見守ってくださいね!(笑)





さて、

今日は一日中ダンスレッスン!



BOYS AND MENが前よりちょっとダンサブルになったのと同時に、


この身に纏う、ありとあらゆる余分なものが燃えたーメラメラ(笑)




やっぱりダンスって難しいけど、

楽しいぞ!!




それに、ステージで自分が人前で踊るなんて

昔は想像もつかなかった!




だからこそ

ステージからたくさんの笑顔を見ながら、

自分の精一杯を出し切る楽しさを知れたことがスゴくラッキードキドキ






そういえば!


今週の日曜日にCD対決イベント!

CD発売対決の勝負もかかってるしライブ自体、絶対楽しくするぜアップ


みんな来てねラブラブ






ロマンティックが止まらないライブになること間違いなし!


"誰かロマンティック止めてー!"

って言わせてやるぜyeah!(笑)






でもその前に

明日の公開リハーサル&金曜マガジン!




どっちもお楽しみに!






では久しぶりの

『似顔絵当ててね』のコーナー!


難易度:★★


photo:02




わかるかな?





ほんだでぃおす!!チョキ