こんばんは~!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01






今日はソロライブ!

のんべんだらりとトークをするアットホームなライブになりました!(笑)



来てくださった方も、来られなかった方も、

応援が力になりました!



ありがとう晴れ





それにしても、

ゆるめな雰囲気やったわ!にひひ



質問やら無茶ぶりにほぼ全て答えるコーナーでは、

無茶ぶられ過ぎて、僕が危うく再起不能になるくらい滑り散らかしたし(笑)


僕の私利私欲を満たすコーナーでは、ガンダムのシーン再現のために

ファンの方とエアーで殴り合ったり(笑)



なかなか類を見ない感じでしたが、やっぱりトークが楽しい!

皆さん改めてありがとうございましたキラキラ






そして今日は若菜ソロライブにも参戦!

photo:02




吉川くんと2人で、純粋に楽しくやってきました!(笑)


若菜の頭の中を想像して絵にするコーナーで、


"ファニチャーパンマン"

photo:03






"いぬぼぼ"

photo:04







かなり不気味な絵を描いて来ました!


ちなみに、二つ目は、名付けて

"いぬボーボ・ボーボボ"!(笑)



結構かわいいでしょ⁇得意げ







最後にゆうぴんのソロライブもバックヤードから見守り、

相変わらずの世界観をただただ味わってました!



ヘッドバンキング楽しそうニコニコ


ゆうぴんが楽しそうだと、何故かいつも幸せな気分になります(笑)



そういえば

今日は一日中マジックシアターにいた!


あんまり太陽を見てない!(笑)





でも明日はテレビ塔イベントもあるチョキ





思い切り暴れるぞメラメラ


みんな遊びに来てね!







では、ほんだでぃおす!!チョキ