みなさんこんばんはー\(^o^)/















今日は朝からゆーちゃむのお料理教室のイベントにお手伝いで行かせてもらいました音譜






ファンのみなさんと一緒に協力してラザニアを作りましたラブラブ!




一回目はチーム「タムラドゥっトゥドゥ」


二回目はチーム「タゴメ」

で協力しながら作りましたラブラブ!






本当にファンのみなさん、みんな優しくて誰とでも仲良くしている姿を見て本当に心の優しい方たちなんだと改めて思いました音譜






そんなみなさんにいつも支えてもらっている僕たちはほんとに幸せ者です\(^o^)/




















そして今日初めてラザニアを食べたんですが本当に美味しかったです\(^o^)/




これは一度は絶対食べといたほうがいいと思います音譜







また是非みなさんと一緒にご飯作りたいです音譜






そして終わった後はゆーちゃむとファビさん3人で勇翔のソロライブを少しだけ見に行きました音譜












やっぱり勇翔のライブはとても独特で勇翔ワールドに取り込まれました音譜











そして勇翔のソロライブを少し見た後はゆーちゃむが僕の家にわざわざ来てくれていとこの子供達にオムライスを作ってくれました音譜























今日は1日ゆーちゃむ料理三昧でした音譜






やっぱりゆーちゃむの料理は本当に美味しいですねラブラブ!




幸せ幸せ☆





そして明日はテレビ塔イベント&盆踊りイベントです音譜








テレビ塔は無料イベントなんで是非友達など誘って来てくださると嬉しいですラブラブ!






みなさん来てくださいますかー?音譜










では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね♪





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにー音譜
















今日の僕の幸せはゆーちゃむ料理イベントをお手伝いさせてもらって、みなさんと協力して料理が作れた事とゆーちゃむがわざわざうちにご飯を作りに来てくれた事です音譜






ゆーちゃむありがとうラブラブ!