rakugaki:01


rakugaki:02


rakugaki:03


平松賢人です!





photo:01



左は佐伯ゆうとです!






おはよーキラキラ





久しぶりのBlogだから
数日間の出来事いっきに書くね晴れ





最近でいうと、
やっぱりヤンキーの
新曲発表?


photo:02



ステージの広さの関係で
ダンスが見れなかったのが
残念だったけど、
やっぱりいい曲だねバレンタインチョコ

その時の
若菜太喜と
ファビオくんの

photo:03



どっちが歳上?感も
よかったね(笑)

まるで兄弟長音記号1








怒涛の4連続イベント注意

この日は
今まで史上最強と言ってイイほど
充実してたね満





まず
テレビ塔でのイベント×2

photo:04


photo:05





Boys and Menの誠は
テレビ塔のPRキャラクターなので
今後もしっかりテレビ塔推していきますよ~音譜
photo:06



ちなみに、
テレビ塔は

180mあるんですよ東京タワー

結構高いね…笑




その後に、
ラシックで1ステージアップ

ファンの皆が
すごい心強かったよ~得意げ
皆ありがとう音譜

ちゃんとdocomoさんの新作スマホの
素晴らしさ、
伝わったかなはてなマーク





そして最後に
ボイメンFriend's!

誠×teamSの
珍しいコラボが満載で、
やってる僕たちも楽しかったよニコニコ




この日、
蒸し暑い中
名古屋と東京両方で応援してくれて
ありがとうございましたラブラブ

僕も1日中ず~っと皆といれて
楽しかったよべーっだ!





その次が…
3日間連続
公開リハーサルだね。


普段のボイメンそのものを
そのまま見せるってすごいよね(笑)

皆の普段って、
皆から見てどんな感じだったんですかはてなマーク

想像と一緒でしたか?
それとも??


是非聞かせて下さいニコニコ





あと
誠の新曲、
READY×READY の
ベースになる合いの手もできたので、
今後もっと盛り上がって行きましょメラメラ




こんな感じかな?



撮影もあったけど、
また長くなりそうだから
次のBlogに書くねニコニコ
次回(僕の初体験Blog)





演劇本日の1曲演劇



山下達郎さんで

僕らの夏の夢

です音譜


この曲は
映画、サマーウォーズの
主題歌にもなっていて、

僕もサマーウォーズを見たときに
好きになりましたラブラブ

よろしければ
映画サマーウォーズと共に聴いてみて下さいニコニコ

絶対心に残る1になると思いますビックリマーク




じゃあお互い今日も
1日頑張りましょうアップ



photo:07