みなさんこんばんはー\(^o^)/













今日はついに七夕の日ですね\(^o^)/




彦星と織姫は無事に会えたのかな?音譜




いや絶対会えたはずです!!





みなさんは七夕は何かしましたか?\(^o^)/






そしてそして日頃の皆様への感謝の気持ちを込めてみなさんが教えてくださった大切な願い事を書かせてもらいましたラブラブ!















昨日一生懸命作ったのでどうかみなさんの願い事叶ってほしいです!!






じゃん!!
















どうですか?\(^o^)/

頑張って折り紙のわっかも作ってみました音譜






僕は"どうかみなさんの願い事が叶いますように"って書かせてもらいました。






でもたくさんの方が願い事を教えてくださったお陰さまでとってもいい感じになりました\(^o^)/







そして今日はボイメンの日常とヤンキー4+αのイベントに出演させてもらいました音譜















ボイメンの日常では本田、佐伯、土田、の4人でやらせてもらいました\(^o^)/



なんかこの四人だけのイベントなんて初めてだったのでスゴい新鮮な気持ちになりました音譜




ボイメンの日常では僕達の日常生活などで起きたエピソードを一人一人話して4人で再現するという言わば即興芝居です\(^o^)/





最初は即興芝居などやった事がなかったので緊張していましたが実際やってみたらとっても面白くてまた機会があれば是非やりたいです音譜









そしてそして夜に行われたヤンキー4豊の代わりは誰だ!!


のイベントでは
豊さんの代わりに吉川さん、佐伯、ファビさんが入ってくださり豊さんの座をかけてオーディション形式で行われたイベントです\(^o^)/







みなさん誰が豊さんの代わりになったと思いますか?\(^o^)/














正解は






じゃん!!
















なんとファビさんでしたにひひ





ついにファビタムの時代が来ますね\(^o^)/




でもファビさんとは本当に仲良くていつもファビさんの気持ちとかいっぱい聞いているので今日一緒に歌えて本当に幸せでした音譜








あとあと東京のみなさん!!




7月22日に東京プロモーションで原宿の竹下通りにあるJOLさんでイベントをやらしてもらう事が決まりましたので東京のみなさんに会いに行きますね音譜




東京のみなさんまだ僕の事覚えてくださってますかー?にひひ






5月の東京公演から一回も行ってないので今から東京のみなさんに会えるのワクワクしてます音譜







では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように~音譜



















今日の僕の幸せはみなさんの短冊が間に合った事とファビタムで一緒に歌を歌えた事です\(^o^)/