こんばんは~!






自動車とかけまして、BOYS AND MENのイベント直前と解く。
その心は、エンジン(円陣)がかかせません


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク
photo:02



更新遅くなってごめんね!






今日は


"ジャニBAR"にいってきました!


ジャニBARは、ジャニーズ事務所所属のタレントさんのファンの方が集う場所!


そこに…


photo:01




BOYS AND MENの爪痕を残して来ました(笑)!



とにかく
ジャニBAR、ジャニーズ好きな方はもちろん、


そうでない方も楽しい空間でした音譜






さてさて、


明日はDVD発売イベント!




BOYS AND MENの熱い想いが詰まったミュージカル『ホワイト☆タイツ』を


いつでも何度でもまた観てもらえる!




嬉しいぜ晴れ






明日は購入特典もあるから、ぜひマジックシアターへ!





ちなみに…


DVD収録の特典映像も、必見ですアップ


楽しみにしててね!








では『うんちく語らせて』


今日のワードは、"へそくり"



へそくりって、何でへそくりって言うん⁇




リサーチしたぜ!



なんと


茨城の方言で、"ケチ"を意味する"へそへそ"から来たそうな!


他にも説はあるけど、やっぱり方言は地域の宝だね!






★今日の本田的まとめ★

ちなみに僕の好きな名古屋弁は、"やっとかめ"


久しぶりって意味だけど、実際使ったことないぜ!(笑)





では、ほんだでぃおす!!チョキ