みなさんこんばんはー\(^o^)/















今日の名古屋はスゴいいい天気でしたねチョキ
















こんなにいい天気だとテンション上がりますよね\(^o^)/



思わず海とか川にキャンプしに行きたくなっちゃいますよね♪







みなさんは夏とかはどっかキャンプとか行ったりするんですか?\(^o^)/






僕は毎年、友達と川にキャンプしに行ってます音譜


川でバーベキューするのが最高の楽しみです\(^o^)/


また今年も行けるといいなラブラブ!














そして今日はストレートドライブRの公演でしたー音譜





来てくださったみなさん本当にありがとうございます\(^o^)/












僕は今回大場という役を演じさせてもらいました音譜






大場という役は僕がBOYS AND MEN に入って初めてやらせてもらった役でスゴい思い入れのある役だったのでまた久しぶりにやる事ができてよかったです\(^o^)/






改めて今自分がこうして舞台に立ってメンバーと一緒に夢を追いかけられている事にスゴい感謝させてもらいました音譜




ボイメンに入る前は夢を追いかける事がスゴい不安で挑戦することができませんでしたが、ボイメンに出会って夢や希望をもらって夢に挑戦する一歩の勇気をもらいました。





でも一歩踏み出すだけで自分の人生が180度変わる事ができて今思うのが一歩踏み出す事ができれば人ってスゴい変われるんだなって思います。



なのでいま僕がやる事はたくさんの人に笑顔や元気を届けて自分と同じように夢に一歩踏み出せずに悩んでいる方たちに一歩踏み出せる勇気を伝える事だと思います!!








なのでみなさんこれからも応援よろしくお願いします音譜















では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/




明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように~音譜




















今日の僕の幸せはいい天気になったので洗濯物が干せたのとストレートドライブで久しぶりに大場役をやらせてもらった事です\(^o^)/