こんばんは~!




革靴とかけまして、大雨の日と解く。
その心は、長く使う(長靴買う)のが吉。


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



photo:01






今日は誠ライブvol.6でした!


今までのマコライで、一番たくさんの方が来てくれた!




ホントに嬉しいぜアップ






次回のマコライはまだ未定だけど、決定したら


また情報アップするから、今日来られなかった皆さんも


ぜひ遊びに来てね音譜




目指せ100人だ~ニコニコ






力を貸してくれよな!(笑)








ちなみに、今まで優勝し続けて来たマコライ名物

"胸キュン♡ワード"コーナーで、まさかの最下位になったり、




女装(セーラームーン)をまたやってみたり、



つっちーに誕生日サプライズをしてみたり、






いろいろ見所(?)たくさんなライブになりましたキラキラ






そして、


アニソンやジャニーズソングといった、


マコライで今までよく歌ってきた演目を



パワーアップさせながらお送りしました晴れ









何はともあれ、楽しかった~虹



応援してくれた全てのみなさん、ありがとうございました!








佐伯くんのソロパフォーマンスもオモローだったなにひひ





しつこいようだけど、vol.7が決定したら皆さんぜひ参戦してね!



一緒に盛り上がろうクラッカー







良かったら今日来てくれた人は感想も聞かせてね!


来られなかった方は、次回への期待をぜひ綴ってください!





では、ほんだでぃおす!!チョキ