こんばんは~!




コピー機とかけまして、引っ越し業者とかけまして、プロジェクターと解く。
その心は、写す(移す/映す)のが仕事です。



BOYS AND MEN 本田剛文です




今日は豊くんのソロイベントのお手伝いだったんですが、

そこで重大発表がありました!




それは、


豊くん

つーじー




この3人が8月からスタートの番組


『アイチ☆ポリス トリプルA』(メ~テレ)


出演決定しました!!

photo:01

警察官だぜぇ!!



photo:02

愛車だぜぇ!!







冗談はさておき、


はじめてのレギュラー番組が、

愛知県の平和にかなり直結する内容とあって、


内心ドキドキですあせる





しっかりとPRできるように頑張るので、


皆さんぜひ観てくださいねアップ






さて!


明日はマコライ!




ついに第六弾!

宿題もあるので、皆さん、誠ブログチェックしておいてね音譜




皆さんのお越しをお待ちしてますドキドキ




では短いけどここまでひらめき電球



ほんだでぃおす!!チョキ




あ、昨日のガンダムや必殺仕事人トーク、


皆さんが興味を持ってくれたみたいで嬉しいです!




絶対また語っちゃうぜ☆