みなさん、おはようございます\(//∇//)\





つじもとです(#^.^#)








今日は、あの日でしたね~[みんな:02]









トヨタ⁇マツダ⁇ミツビシ⁇ニッサン⁇





うーーホンダ!!




のソロライブですよー♪( ´▽`)笑笑





みんなマジシアに行ったかなー[みんな:02]




ホンダっちもやり切った顔で帰って来たから、いいライブになったんだろーなって思いました[みんな:03][みんな:04]






あれ⁈


今日は、他にもなんかあったっけ⁇[みんな:05]







あぁ。つっちーの誕生日か⁈[みんな:06][みんな:07]




おめでとさん[みんな:08]






反復横跳びの土田くんの誕生日ね。笑





まぁ、数少ない今年21歳組、(土田曰くゴールデン世代。笑)
これからも頑張って行きましょー[みんな:09]




ということで、
明日は、小林 豊ソロライブ!![みんな:10]




たくさんの人が来てくれたら、ゆーちゃむも嬉しいと思うから、
みんな!!明日もマジシアにGO!!![みんな:11]




photo:01





今日は、誕生日なのにみんなから
ボコボコにされる土田くんを見て、、
のほほんとしたつーじーでした[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



photo:02










BOYS AND MEN ファーストシングル『バリバリ☆ヤンキーロード』

2012.2.14 RELEASE!




ネット販売はこちら







BOYS AND MEN ミュージカル




『ホワイト☆タイツ』HP



東京公演決定告知動画






BOYS AND MEN 小林豊 オフィシャルブログ

『小林豊の”ゆたか”な生活』





_____________________________________________________



☆SUNSHINE SAKAE NETSHOP☆


6月20日(水)17時より、
「BOYS AND MEN 東京公演ランダム写真 7枚セット 公演バージョン第一弾」
を販売開始します!



こちら
からアクセス!