こんばんは~!





勝負事とかけまして、学校の授業の単位と解く。
その心は、結果(欠課)を気にしがち。


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01







今日はボイメンライブ~ヤンキー5vs誠~でした!





結果は…



誠、勝利しました~クラッカー




やったー!


応援してくれたみんな、ありがとうドキドキ



とは言え、ジャンケンが最終的な勝敗を分けたんですが汗



何はともあれ、


ヤンキー5とバトルするということで、


どうしたら勝てるだろうと、誠メンバーで

一生懸命考えて臨んだ今回のライブでしたが、





ダンス対決でヤンキー5がやった"唇からロマンチカ"が

かっこよすぎて、僕たちも大人の色気的なものを


出せるようになりたいな~と痛感あせる





誠でのYOSAKOIを初披露したんですが、


ロマンチカに撃墜されてちょっと悔しかったぜショック!




でも楽しかった!


YOSAKOIもまたやれたら良いなひらめき電球









最終的には、勝ったとはいえ勝敗を分けたのはジャンケンだったし、


次、今日みたいなイベントがあったらもっともっと練習して




更に楽しいライブをつくれるようにします!




みんな観に来てねキラキラキラキラ



待ってるよ~にひひ

photo:02








そして!


今日のライブで重大発表がありました!




それは…





ヤンキー5&誠の両A面CD、発売決定です!!晴れ



七月には、CD販売対決イベントが行われるということで、


どんなイベントになるかはまだわからないけど、


楽しみだな~ドキドキ







今日のライブが盛り上がったのも、CD販売も、


いつも応援してくださってる皆さんのおかげ!




会場に来られなかった皆さんも、僕たちを心のどこかで応援してくれてるんだと思うと、


いつもあったかい気持ちになれるし、




もちろん会場に足を運んでくれた皆さんの


ダイレクトな応援はいつも僕たちの力になります音譜






改めて、みんなありがとう!



では、ほんだでぃおす!!チョキ

photo:03





ちなみに髪切ったぜ!


どうかな⁇得意げ