みなさんこんばんはー\(^o^)/

















最近本田っちとスギちゃんさんの「だぜぇ」
を言い過ぎてたせいで頭の中で考えた事の語尾にも無意識にだぜぇがつくようになっちゃったぜぃ音譜






直そうと思ってもなかなか離れないぜぇ♪



困ったぜぇ☆



直したいぜぇ



でも直んないぜぇ





ワイルドだろぅ☆







しゅんさんと話してる時もずっとこれだぜぇ♪



しゅんさんにもうやめて~って言われるけど直んないぜぇ





みんな助けてくれだぜぇ






むしろもう直さないぜぇ







あしたも本田っちとこれで会話するの楽しみだぜぇ。









でもいい加減しつこいぜぇ






でも続けるぜぇ音譜






ワイルドだろぅ音譜








まだみんな起きてるかだぜぇ?





寝てたらみんなの家まで走って起こしに行ってやるぜぇ☆






まだ起きてる人は俺が走って寝かせに行くぜぇ音譜






ワイルドだろぅ音譜








なんなら
今日名古屋から走って家まで帰ってやるぜぇ。



電車でも一時間近くかかるぜぇ♪




朝になっちまうぜぇ音譜





だからファビさんのマイカーで送ってもらうぜぇ♪







ワイルドだろぅにひひ













すいません。


もうやめます(>_<)






でも最近本当に本田っちとこの喋りのやり取りをずっとしてたらメンバーみんなと話すときも直らなくなって来ました(>_<)





どうしよう…




早く直さなくちゃにひひ








では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/





あしたも1日頑張りましょうね♪






明日も1日みなさんにとって幸せな1日になりますように~音譜






もしこのブログを朝見た方は今日も1日最近の1日にしましょうね♪









今日の僕の幸せは劇団四季の友達と久しぶりに電話できた事です\(^o^)/




同じ夢を持った友達なんで一緒に頑張りたいです!!


























Android携帯からの投稿