みなさん、こんばんは(^-^)/






つじもとです( ´ ▽ ` )ノ







昨日は、愛知県立大学の守山キャンパスにて、
学園祭の出演をさせて頂きました[みんな:01]






たくさんの人が駆けつけてくれたので
とっても嬉しかったですよ[みんな:02]




みんな来てくれてありがとう[みんな:03]





天気もちょー快晴で、
レッツゲット歌った瞬間、
空がパーーって広がって、
よりスゲー快晴が広がりましたよ[みんな:11][みんな:12]





ホントに晴れ晴れしました[みんな:13]






個人的には、高校以来
学園祭のようなものを、体験していなかったので、なんかほっこりしました[みんな:04]




手作りの看板やポスター、お店の飾りなど見ててすっごい

あぁ…なんかこうゆうのイイなぁ。



って思いました[みんな:05][みんな:06]






また、学園祭とかにたくさん出演できるように頑張ります[みんな:07]



photo:01





そして、そのあとは
13日の誠VSヤンキーのライブの稽古をしました[みんな:08]






楽しみだなぁ\(//∇//)\

まこととの対決( ̄▽ ̄)





みなさんもぜひ火花ほとばしる対決を見にきてくださいね[みんな:09][みんな:10]





昨日、僕にペットが出来ました[みんな:14][みんな:15]





photo:03






なんて名前をつけようかな⁈[みんな:18]


なんて名前がいいと思う⁇[みんな:19]




photo:02









まだまた反抗期です[みんな:16][みんな:17]