こんばんは~!



時計とかけまして、めでたいはずが…と解くわ、
その心は、短針・秒針・長針(誕辰・病身・聴診)


誕辰は誕生日って、意味です!



BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01






今日からさっそく次回の誠ライブの準備にとりかかってきましたキラキラ


ワクワクすんぜ~晴れ





若菜ブログにも書いてあったけど、次回は


またかなり毛色の違ったライブになります!




楽しみにしててくださいねアップ







さてさて、


今日はちょっと嬉しい話があったんです!



いつものように自転車に乗って、信号待ちをしていたら、


同じく信号待ちの男性が


「あんたの自転車、チェーンがゆるいな!」


と僕に声をかけてこられて、


「え!?ホントですか⁇あせる


と返すと、


(その後、紆余曲折あったんですが、)


その男性は自転車屋さんを営んでらっしゃる方で、


持ち合わせていた道具で親切にも僕の自転車を修理してくださったんですひらめき電球






今後は今までより自転車を大事にしようと思いましたニコニコ






ちなみに、リュックサックのファスナーが全開の状態で


それに気付かずに歩いていたら、見知らぬ人に指摘していただいたりもしました!(笑)



今日はホントに助けられてばかりやな~汗と恥ずかしながら思います





皆さんも嬉しい出来事などなどありましたか⁇








では、ほんだでぃおす!!チョキ