みなさんこんばんはー\(^o^)/














今日は誠ライブを応援しに行ってきましたー音譜




誠のみんなすっごいキラキラしてて僕もステージに立ちたくなりました音譜




誠のみんな本当にお疲れ様でした\(^o^)/















その後は栄の町にPR活動しに行って来ましたにひひ













今日は栄ミナミ音楽祭があったのでたくさんの人、そして町中に音楽が鳴り響いてました音譜






なんか毎週こおいうイベントがあればいいのにな♪



音楽の力ってスゴいですもんね(^-^)






最近flumpoolさんの君に届けって曲が大好きで毎日聴いてます音譜




いつかこの曲をみなさんに心をこめて歌いです音譜




まだ聴いた事ない方は是非聴いてみてください\(^-^)/






おすすめは君に届けっていう映画を見てから聴くとスゴい感動しますよ♪







みなさんのおすすめの曲は何ですか?\(^o^)/



みなさんが好きな曲知りたいですラブラブ!















そして今日は母の日です☆





僕は稽古終わりにお姉ちゃんと一緒にプレゼントを買いに行って、その後はお姉ちゃんとお母さんとご飯を食べに行ってお花とプレゼントを渡しましたにひひ




お母さんいつもありがとうございます音譜




いつかすっごい有名になって絶対恩返しします!!







みなさんは母の日は何をしましたか?ラブラブ!





では今日も1日お疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も1日頑張りましょうね☆


















今日の僕の幸せは、誠ライブに行ってみんなのキラキラスマイルを見れたこと、チラシ配りでたくさんの方にボイメンを知ってもらえた事と町中に音楽が鳴り響いていてすごい癒された事とお母さんに感謝の気持ちを伝えれた事です音譜







みなさんは小さな幸せでも大きな幸せでも何か幸せだなって思った事はありましたか?







明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように~ドキドキ
















お母さん







Android携帯からの投稿