こんばんは~!




BOYS AND MENとかけまして、油田
と解く。
その心は、沸かせる(湧かせる)のがお仕事ドキドキ


BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




今日は夕方に、名古屋は金山にてチラシ配りをしてきました!


photo:01





しかも"誠ライブvol.4"のチラシ音譜



皆さん、vol.4も今まで以上に楽しいマコライに出来るように


メンバーみんなで準備してるから、楽しみにしててくださいね!




来てくれよなアップ






今日金山でチラシもらったよ!というそこのあなた!!


今後も、ブログチェックぜひよろしくね晴れ







ちなみにチラシは英語で言うとフライヤー。



なんだかカッコいいぞ!(笑)





ということで、今日は普通に言うと味気ないけど、


言い方次第でクールな響きなる言葉を研究してみようと思いますにひひ





では早速…



鉛筆削り=ペンシルシャープナー
香水=パフューム
町の落書き=パブリックアート
4=クワトロ
埃=ハウスダスト




…うーん


なかなか良いのは思いつかないですねあせる






個人的には、


町の落書き=パブリックアート


これは、上手いこと言った気がしてます(笑)






皆さんも良いのを思いついたら教えてねキラキラ




では、ほんだでぃおす!!チョキ