ど~も~!アップ








photo:01





BOYS AND MEN “誠”でーす( ´ ▽ ` )ノ




あれ、一人いない?(笑)









photo:02





改めまして、BOYS AND MEN “誠”でーす!






皆さん、明後日4月15日は何があるかご存知はてなマーク








ご存じなアナタにも、存じねーよ!なアナタにも



改めてお知らせですよ~ラブラブ








4月15日(日)、マジックシアターにて



“誠ライブvol,2”を行いま~すニコニコ












今回のライブに、100人以上のお客さんが



集まってくれたら全米待望(笑)の「誠グッズ」が販売されるということになっています音譜






100人という目標を達成するには、




みんなのチカラが必要です!







明後日はマジックシアターでお待ちしておりまーすキラキラ





photo:03


そして今回のライブでは、みなさんに“あるもの”を初披露!!





何なのか気になっちゃいます??(笑)得意げ






ぜひライブに来て確かめてね!!











そしてそして、前回の誠ライブに引き続き



今回も皆さんに宿題を出しま~すクラッカー






宿題の内容は前回と同じひらめき電球






http://ameblo.jp/boysandmen/theme2-10050522430.html#main

この記事見て、宿題の内容をチェックしてね!




ちゃんと宿題やるんだぞ??(笑)











今までで最高のライブを、みんなと一緒に作り上げるため




メンバー準備中!!








楽しみにしててね星




photo:04




また明日更新しま~す!






ばいばーいドキドキ