みなさん、こんにちは(^-^)/





つじもとです(*^◯^*)





少しさかのぼりますが…



7日に、

第三弾!つーじーソロライブがありました[みんな:01][みんな:02]




来てくださったみなさん、


応援してくださったみなさん、


ありがとうございます(`_´)ゞ[みんな:03]




正直今回も、めっちゃ緊張してました(*☻-☻*)




最近わかったけど、舞台上一人は…




緊張する。





克服せねば…





とわいいつつ、応援してくださるみなさんと、

裏で応援してくれた誠のみんなのおかげで、

なんとか大成功を収める事ができました(#^.^#)[みんな:04]


ありがとーーーー!!!ドキドキ



photo:01








今回のソロライブは、挨拶うんぬんなしで、



幕が開いたら、もう一人芝居が始まっているという感じでした。



一人で芝居…



緊張しかしてなかったなぁ。笑





結局、開演三十分後に
挨拶してました(#^.^#)笑





その後は、夢トークってゆうのを、
三十分くらいやらせて頂きました[みんな:05]




夢トークは、
みんなと一緒に夢について考えるというもので、
最後に書いてきた作文を読ませて頂きました(^-^)/


そんなこんなな、ソロライブでした[みんな:06]



とまぁ、ソロライブの事いつ書いてんねん!!


ってゆうメンバーの声が今にも聞こえてきますが、




…聞こえません[みんな:07]



そんな事より、明日は名古屋ホワタイラスト!!(>_<)


メンバーと一緒に最高なもの創るぜ[みんな:11]


みんなも是非見にきてね!!m(._.)m




今日も頑張っていきまっっしょい[みんな:08]



photo:02


東京の空。今日は、雨だからこそね[みんな:09][みんな:10]