こんばんは~!

















メロンパンとかけまして、喧嘩している2匹の飼い犬と解く。
その心は、外は(サクッ)柵、中は(フワッ)不和。





BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



photo:01 ]



いい目してるぜっ!(笑)











さてさて、



今日も稽古だったんですが、




なぜだか今日はいつもよりも




稽古がすごく短く感じましたにひひ








あっという間のタメゴローでした!


古いか!(笑)







それだけ充実してたってことかなキラキラ







皆さんもそーゆーことありませんか??









僕は、



アニメとかマンガに集中してしまうと



とんでもなく時間が経つのが早く感じますにひひ











ちなみにこう見えて『北斗の拳』がマイフェイバリットコミックです(笑)




「お前はもう死んでいる」


って言われてみたい得意げ







マンガのセリフって、



言ったり言われてみたりしたくなるようなものが



多いですよね~!!







ちなみに言ってみたいセリフは


あの名作『SLAM DUNK』より、





「バスケが…したいです…!!」










皆さんも言いたいセリフ、言われたいセリフあるかな??ひらめき電球




では、ほんだでぃおす!!チョキ







 

※SUNSHINE SAKAE NET SHOPでの


ボイメングッズ販売が始まったけど、


サンシャイン栄でグッズを売ってるわけじゃないから気を付けてね!





でも、サンシャイン栄のモニターに


ボイメンネットショップのCMが流れるそうだから、


それは要チェックだぜ音譜
-------------------------------------------



4月9日(月) ボイメンライブ 開催します。

場所:Gen's 2nd

開場:18:30  開演:19:30

料金:3500円

出演 ヤンキー5


皆様のお越しをお待ちしております。




BOYS AND MEN ファーストシングル『バリバリ☆ヤンキーロード』
2012.2.14 RELEASE!


ネット販売はこちら



BOYS AND MEN ミュージカル


『ホワイト☆タイツ』HP

東京公演決定告知動画


BOYS AND MEN 小林豊 オフィシャルブログ
『小林豊の”ゆたか”な生活』

_____________________________________________________

☆SUNSHINE SAKAE NETSHOP☆

SUNSHINE SAKAE NETSHOPにて、4月4日(水)17:00より、
SUNSHINE STUDIOで活躍中の「BOYS AND MEN」のグッズを販売開始!!
SUNSHINE SAKAE NETSHOP限定「直筆サイン入り写真セット」も販売!!


こちら からアクセス!




----------------------------------------