みなさん、こんばんは(^-^)/









辻本です♪(´ε` )











今日はラジオ収録がありました(`_´)ゞ





僕たち、BOYSANDMENは、



CBCラジオ 「0時のつぶやき」



火曜のレギュラーパーソナリティを務めさせて頂きます[みんな:15]









僕たち、BOYSANDMENの念願のレギュラー番組です[みんな:02]





ちょっぴり緊張したけど、

やっぱり一人じゃないから

心強かったです[みんな:03][みんな:04]



まぁまだまだこれから、



たくさんの人に聴いてもらって









誰かを勇気づけて、









誰かを笑顔にして初めて成功だと思うので、



放送日の4月3日までは喜ぶのをとっておこうと思います[みんな:05][みんな:06]











photo:01















明日はメーテレのど真ん中遺産に出演します♪(´ε` )







放送は明日の12時~5時30分までの

ロングスパンです(*☻-☻*)





楽しくするからみんな見てね[みんな:07][みんな:08]









個人的には、生放送なのでけっこー緊張してます[みんな:09]



頑張ります[みんな:10]











そういえば!!

ぼくらが先週、プロモーションで東京に行った時に出演させて頂いた



BACS TV の放送をBACS TVのHPから見ることができるのでぜひチェックしてください[みんな:01]







よろしくぅーー[みんな:11][みんな:12]







photo:02


今日は、通学路の道に桜が咲いてました

季節よりも早くBOYSANDMENも

駆け抜けるぜ[みんな:14]