こんばんは~!












生活とかけまして、財産分与に悩む余命わずかな大富豪と解く。

その心は、衣・食・住(遺書、苦渋)。






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク











今日は初めてのソロライブでした!!




BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba



とにかくもう…




緊張もしたけど!!





すごく幸せでしたドキドキ







ありがとうございました!





来られなかった方も、コメントでパワーをくれたり…



感謝感謝ですっ!








さて、



今回は、


Mr.Childrenさんの“箒星”

石川さゆりさんの“津軽海峡・冬景色”

Jackson Vibeさんの“朝焼けの旅路”



の3曲を歌わせていただきました!






1人で歌うってホントにドキドキしますアップ





ただ演歌は、



歌ってて何だか気持ちが良くて、



自分の中の新たな扉が開いたかもしれないです(笑)









そして歌以外には




一問一答コーナー(本田への無茶ブリも多数あせる

謎かけコーナー

プレゼント抽選会



などなど…







45分という短い時間の中にいろいろ



詰め合わせにしてみましたキラキラ









ちなみに、今日のブログの冒頭の謎かけは、



コーナーで最も優秀であると認定された




今日の“MVN”(Most Valuable Nazokake)です!






いかがでしょうか??べーっだ!






気に入ったら「うまいっ!」ってその場で叫んでね(笑)











もし次回ソロがあった場合にやりたいことが、



もうすでに少しずつですが頭に浮かび始めてますにひひ




あんなことやこんなこと…(笑)




次回があったら今日来られなかった方もぜひ!













そして、今日発表になった新情報!






4月15日に『誠ライブvol.2』



行われることが決定しました~クラッカー





吉原雅人、清水天規、小林亮太の3人も出演します!!









そして!




入場者数が100人を越えたら…





“誠グッズ”が製作されることになりました~クラッカー








クリアファイル!?


缶バッヂ!?


下敷き!?(笑)






それとも…








とにもかくにも、





ぜひぜひ皆さん、こぞって遊びに来てくださいねグッド!




待ってます!











そして最後になっちゃったけど…




今日のイベントを縁の下で支えてくれた佐伯さん!




BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba




ありがとうね晴れ











では、ほんだでぃおす!!チョキ





-----------------------------------


BOYS AND MEN ファーストシングル『バリバリ☆ヤンキーロード』
2012.2.14 RELEASE!

ネット販売はこちら


BOYS AND MEN ミュージカル

『ホワイト☆タイツ』HP

東京公演決定告知動画


BOYS AND MEN 小林豊 オフィシャルブログ
『小林豊の”ゆたか”な生活』



☆ミュージカル『ホワイト☆タイツ』東京公演チケット先行発売情報☆

3/16より『ホワイト☆タイツ』東京スペシャル公演チケット先行発売を開始!!

発売期間は各プレイガイドによって異なりますので、

それぞれのホームページでご確認ください。

少しでも良いお席が取れるチャンスです!!!この機会をお見逃しなく!


チケットぴあ

ローソンチケット

CNプレイガイド

イープラス


■お問合せ
サンライズプロモーション東京 0570-00-3337



-----------------------------------