みなさんこんばんはー\(^o^)/


















今日はアリオ橋本で初の東京イベントでした!!!!

















出演前は緊張していましたが、たくさんの方達が盛り上がってくださったので、僕自身すごく楽しくイベントやることができました音譜




これから東京でいろんなイベントやって行きたいですラブラブ!










そしてなんと!!!!



今日のイベントでは相馬祐輔&榊原かおるで出演させてもらいましたラブラブ




最初は相馬祐輔で











最後の自己紹介では榊原かおるで登場しました音譜























東京公演では、相馬祐輔は浜尾京介さんがそして榊原かおるは僕がやらせてもらうので、いっぱい女子力上げて東京公演に挑みたいと思います\(^o^)/



なのでみなさん是非東京公演見に来てくださいね♪












そしてイベント終わりで新宿の南口付近でチラシ配りをやらせてもらいましたにひひ







本当にファンのみなさん寒い中僕達をずっと見守ってくださりありがとうございますm(__)m





ファンのみなさんの優しさを絶対無駄にはしないように東京プロモーション頑張ります!!






今日で少しでも多くの方達にボイメンを知ってもらえたらいいなラブラブ!音譜









では今日も1日本当にお疲れ様でしたー\(^o^)/



明日も頑張りましょうねビックリマークにひひ







明日もみなさんにとって最高に幸せな1日になることを祈ってます音譜









僕の今日の幸せは、初めて東京でイベントができたこととたくさんの方が僕達のCDを買ってくださった事、そしてチラシ配りでたくさんの方にボイメンを知ってもらえた事です\(^o^)/




みなさん今日は幸せだった事はありましたか?(^-^)



まだ今日見つかってない方は今からでも幸せになれる事しちゃいましょーラブラブ!

















Android携帯からの投稿