こんばんは~!












一周年とかけまして、生まれたての赤ちゃんと解く。

その心は、どちらもめでたい(愛でたい)でしょう。




BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク






BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba







そう、今日は実は僕の




ボイメン加入1周年記念日なんです~!!









そんな自分にとっての



大切な日を、1日中イベントに出演しながら



過ごせて幸せでした晴れ











まずは犬山にて



“絆プロジェクト”





東北の方への想いと



僕たちの夢への想いをぶつけてきました!!






よさこいチームの皆さんも、一緒に盛り上がってくれてうれしかったなにひひ




犬山、とっても良い場所でした!!



でもちょっとだけ花粉が多かったぞ!!(笑)




とまあ冗談はさておき、



とっても楽しくやらせてもらえました!










そして夕方はオアシス21にて



“チュウキョ~くん 春まつり”







たくさんの方の前で、思い切り歌って踊れて



気持ちが良かったです音譜




英語で言うと、“Feel nice”です!!(笑)




↑英語合ってんのかなあせる









そしてイベント後のCD販売会では、




ホントにたくさんの方にご購入いただいて、




ありがとうございました!!








みんなCDヘビロテしてね得意げ










なにはともあれ、




1年前の自分が今の僕を見たらびっくりするだろうな~






来年の自分を、今の僕が見たらびっくりできるように、




ここからまた1年、全力で突っ走るぜ!!








応援よろしくねアップ










では、ほんだでぃおす!!チョキ









----------------------------------


BOYS AND MEN ファーストシングル
『バリバリ☆ヤンキーロード』
2012.2.14 RELEASE!

ネット販売はこちら

http://tanipro.jp/cd.shtml



BOYS AND MEN ミュージカル『ホワイト☆タイツ』HP
http://ndp.bz/ikemen/musical.html


『ホワイト☆タイツ』東京公演決定告知動画

http://www.youtube.com/watch?v=-GmilqeLO0M


BOYS AND MEN 小林豊 オフィシャルブログ
『小林豊の”ゆたか”な生活』
http://ameblo.jp/yutaka-kobayashi/



-----------------------------------