みなさん、こんばんわ(^-^)/




つじもとです(`_´)ゞ




今日は、バレンタインイベント(^ー^)ノ


みなさん、楽しんで頂けたかな⁇(*☻-☻*)



内容は、題名にもあるように、



バレンタインデーキッスから始まり、

会いたかった

ミスチルの抱きしめたい

など、歌から始まり


悪魔の黒ひげ危機一髪

からの悪魔の罰ゲームの…





ホントに冗談じゃないほどの激辛。
デスソース入りのチョコケーキ

photo:02





といったこともあった

お楽しみなどなど…





皆さんと一緒に楽しむ事ができて、

ホントに楽しかったです(=^x^=)




photo:01






僕的には、地味にバレンタインの思い出トークが普通に面白い話が多くて楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノと思いました[みんな:01]




はたまた、今日はプレゼント直接手渡しという機会がありました[みんな:02]



多分みなさんよりも、ボイメンのメンバーの方が確実に緊張してましたね[みんな:03]

photo:04






それは置いといて、いつもホントに温かいプレゼントをくださって


本当に嬉しいです[みんな:04][みんな:05]


ありがとーございますo(^▽^)o



心のこもったプレゼント、一つ一つ大事にしていきますね[みんな:06][みんな:07]


14日には、販売もしますし、
ブログも100回更新もします[みんな:08][みんな:09]

あと2日ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


絶対に楽しい一日にしますね[みんな:10]


また明日からもファイトだぜ[みんな:11]

みんな一緒に頑張るぞーー[みんな:12][みんな:13]

photo:03