みなさん、こんばんわ(^-^)/





つじもとです( ´ ▽ ` )ノ




先日の長島ジャズドリームのイベントにきて下さった方々、
ありがとうございました♪( ´▽`)




皆の温かい応声援のおかげで
いいライブにする事ができました!!

photo:01




そして今日は、
12日の計画ねりねりでしたo(^▽^)o



これまたいいライブになるように頑張っていきます(*☻-☻*)!!

photo:02





ちなみに今日は、

ワンピース大好きな若菜と一緒に


ウォンテッド写メ撮りました(^ー^)ノ



これは、通称と名前を入れて、
写真を撮れば、懸賞金が出てくるという好奇心をくすぐるアプリです(=^x^=)




結果は…




photo:03




ロミロミの実の能力者

…リンダリンダを力尽きるまで熱唱してしまう能力。


それにしても
8億越えという、とっても壮大な結果になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あのルフィでさえ、4億ベリーですから…[みんな:01]





今度、ルフィに会ったら、




「おれと一緒に海賊王目指さねーか⁇[みんな:02][みんな:03]




って言うべきか、やめとくべきか、、
ずーっと悩んでいた一日でした[みんな:04][みんな:05]



よし!明日も頑張るぞ[みんな:06][みんな:07]


photo:04