おはようございま~す!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク
















さて、





ボイメンの中には








ロミさんの「おはロミ」



俊介さんの「しゅまいる」



若菜の「こんばんわかな」








みたいな、定番ワードを持っているメンバーが




ちょこちょこいますひらめき電球















わたくし本田、現在定番ワードを模索中(笑)




欲しくなっちゃいました(笑)










「ハロー・ホンホン」

あいさつで使用





「本田式」

前中日ドラゴンズ監督の落合博光さんの「オレ流」のマネ(笑)





「ホンディスカバリー」

何かを発見した時に使う











ロクな発想がないですな(笑)











今日中に、定番ワードを



完成させて、





夜ブログ更新するときに早速使用しますメラメラ








…多分!














では、じゃあね~ニコニコ








BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

お気に入り写真