おはようございま~す!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク









BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba








さてさて、めずらしく朝イチ更新ございます!








今日はもうしつこいくらい昨日から




ブログに書いていますが






ジャズドリーム長島にてイベントです!




詳細は


http://tokai-tv.com/event/hondapark/index.html

このリンクからチェックしてねグッド!










ボイメンのステージは2回あるので、




お時間の都合に合わせて、ぜひぜひ遊びに来てください!







もちろん、2回とも参加大歓迎ですよアップ



















そして!





今日はボイメンメンバー勇翔くんの誕生日~クラッカー





BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba







いつもマイペースで、最近めっきり買い物上手な勇翔くん(笑)




ライブなどでは、



一緒に歌ったり喋ったりの機会が多いので、



これからも同級生仲間として、



ひとつよろしくね得意げ











とにもかくにも、おめでとう~クラッカー
















ではでは、今日はジャズドリーム




思い切り盛り上げちゃうぞ~晴れ










じゃあね~ニコニコ