こんばんは~!










BOYS AND MEN  本田剛文ですビックリマーク










案の定、起床するや窓外を見回すと





辺り一面、銀世界が広がっており、





如何ともしがたく思いだされる





川端康成先生の『雪国』の冒頭部分





「国境のトンネルを抜けたら、そこは雪国だった」





が頭から未だに離れずにいる。

















…ということで、




いきなりインテリぶってみましたが、





『雪国』は冒頭部分しか読んだことがないんです(笑)









でも、有名な作品なので




いつかは挑戦してみたいと思ってますメラメラ














さてさて、そんなわけで





随分と雪が降ったようですね!








 

愛車(ママチャリ)もこのとおりの有様でした汗







BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba









しかしそんなことではめげないぜ!











童心をこの胸に取り戻し、



満を持して



作っちゃいました!!!







BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba






雪だるま!!!(笑)





ちなみに眉毛はミカンの皮ひらめき電球






我ながら良い出来や(笑)













とにもかくにも、





久しぶりに雪と戯れて楽しかった~にひひ












でも、地面は滑りやすくなってるし、





いろいろ危険も増えてるから






皆さん、十分気を付けてくださいね注意















では、明日も冷え込むようなので




レッツ厚着!メラメラ









そして、明日はナゴヤドームに




ボイメンメンバーが登場します!





“ドームうまいもんワールド”という



イベントですので皆さん、明日は…











うまいもん食べる

ボイメンのステージを見る

うまいもん食べる

うまいもん食べる

うまいもん食べる






この流れで楽しんでくださいチョキ(笑)













では、じゃあね~ニコニコ













ボイメンブログ連続更新記録:94日