こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク















今日は




“BOYS AND MEN MUSIC&TALK LIVE”アップ






来てくださった皆さん、いかがでしたか~??













今日は



「Climax Jump」

「アイのうた」

「ツバサ」





この3曲、



初挑戦させていただきました音譜







特に「Climax Jump」は



スゴク盛り上がれて、歌ってて楽しかったですキラキラ












実は今日のライブは、我らがTEAM★FRESH(※)


※ボイメン若手メンバーの総称。仮の名称でなおかつ非公式。





が中心となって行う、という新たな試みだったのですが…







今後も、マジックシアターでのライブは



TEAM★FRESHが主体となってやっていくということになりました!








くぅ~!責任重大ぃ~!!(笑)









とはいえ、



若手メンバーで作り上げていく



ライブという事になりますので







バラエティに富んだコトに挑戦していきたいな~と



思っております晴れ








皆さん、今後のライブが決定したら



ぜひぜひ遊びに来てくださいね~チョキ





絶賛熱烈超大歓迎ですよん!!!















そして最後になりましたが、






いつもはボイメンの中心メンバー5人が



ミュージカル『ホワイト☆タイツ』にて演じている



ヤンキー5人組…






今日はオープニングから乗っ取っちゃいました!!メラメラ











僕個人としては、



Wキャストということで、



小林豊くん不在時に演じさせてもらっていた



野光悟史役、久しぶりにやれてスゴク楽しかったし、





なんだか懐かしかった~にひひ









BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba

↑野光の背後に野光…(笑)







またミュージカルでも、演じられる機会があればいいな~得意げ













ということで、




文章ばっかりになりましたが、






とにかく今日のライブも



ありがとうございました!









今日が初ボイメンだった方も



また遊びに来てくださいね~グッド!













では、じゃあね~ニコニコ














ボイメンブログ連続更新記録:90日