こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク













今日はお部屋のお掃除をしていたのですが…





・卒業アルバムを見つけ、読みふける


・無駄に部屋のレイアウトを変えたくなる


・もう使わないであろう物を、捨てるに捨てられない








これってあるある??(笑)ひらめき電球












そんなこんなで、お掃除は



はかどったような、そうでもないような微妙な感じです(笑)









ちなみに今、マイルームに欲しいのは






小さくても良いからテレビジョン!!メラメラ





あ~でも大量のマンガも欲しい~キラキラ





いややっぱり、最新のゲームかな~!










…………




欲しいモノが部屋に揃ったら、



引きこもってしまいそうなので



今のままの生活を続けたいと思います(笑)













では、明日も冷え込むようなので、



体調管理にはくれぐれも気を付けて!








BOYS AND MENオフィシャルブログ Powered by Ameba


自称・お掃除職人本田(笑)はもうちょっとお片付けしま~す!




じゃあね~ニコニコ