皆さんこんにちは晴れ





平松賢人です

photo:01



個人Blogだった時の写真

なんかこの写真好きなんですよね(笑)



好きなのは
雰囲気ですよあせる


この写真に写ってる自分が好きラブラブ
っていうと、ナルシストみたいになっちゃいますから(笑)






ということで、

今回のBlogは
豊くんソロイベントについに
書いて行くのですが、

あくまで僕の予想ですシラー





前回スタッフさんのBlogで
ゆたイベの現状が書かれていましたが、

あそこから予想すると、


Blogを見て
『もう少し頑張らなきゃっ!!』

という思いで
少し増えたのでは?と思いますが、





まだまだ250人には
達してないとの僕の予想です…汗
(僕の予想なのでアテにはなりませんが)




僕たちBoys and Menのメンバーも
全力で豊くんを応援していますメラメラ




そして、
同じボイメンメンバーとして
有名になってほしいので、





僕たちもがんばりますメラメラ




そして今こそ
皆さんの力が必要ですショック!


「選挙の演説かパー!」

とツッコミたくなりますが(笑)





メンバー、そして皆さんも
一緒に豊くんを応援しましょう目





目指せ250人アップアップアップ




そして
めざせCD発売メラメラメラメラメラメラ



photo:02



歌っているのは、
松田聖子さんで赤いスイートピー(笑)





最後に、
この前のホワタイでの
かけ声、プラカード?、手紙、プレゼントなど、

ありがとうございましたニコニコ!!


僕の原動力メーターが生き生きとしていますひらめき電球


(よく意味わかんないけど(笑))


ようするに、
嬉しいってことです恋の矢





ということで、
学校あと半分ちょっと頑張りますビックリマーク

今日は寒いから
風邪ひかないようにねニコニコ