こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク











タイトル通り…




今日は2012年最初のボイメンライブでした!



BOYS AND MEN BLOG



今日はいつも以上に盛り上がった気がします!メラメラ











ボイメンの曲はもちろん、






「スマップメドレー」(リニューアル)、


「光GENJIメドレー」(エアー・インラインスケートで(笑))


「EXILEメドレー」







さらに



「迷宮ラブソング」






といった感じで、




特に、「迷宮ラブソング」は




歌のパート分けを本家にならってやったので、





大野智さん=吉原

桜井翔さん=けんちゃん

相葉雅紀さん=勇翔くん

二宮和也さん=土田さん

松本潤さん=本田






という感じで担当していたのですが、


気付いた人いるかな??





ってさすがにいないかあせる






ちなみに今書いた5人で




“チームFRESH”を結成しました!



BOYS AND MEN BLOG



BOYS AND MEN BLOG



BOYS AND MEN BLOG







若菜もこのチームに引きずり込む予定!(笑)






今日はトークでも




「欲しいモノから要らないモノまで、やたらめったらある所。それがファ○チャードームなんだ!」


「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!」





という一連の流れが



随分来てくださった皆さんに気に入っていただけたようで



会場の皆さんと一体になれた気がしました(笑)













そんなこんなで、良いスタートが切れた今年のボイメンライブ。





次回開催が決定しました!









2月16日(木)に行われるので、皆さんぜひぜひ



スケジュールは開けておいてくださいね!














今日も最高に楽しかったです!


良かったら感想聞かせてね音譜









じゃあね~ニコニコ









ボイメンブログ連続更新記録:78日