こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




BOYS AND MEN BLOG





先程書いていたブログが消えてしまい、


軽く落ち込んでいるなうです(笑)







では気を取り直して!



今日は『ホワイト☆タイツ』2回公演でした!


夜の部では立ち見のお客さんが出るほどの大盛況で、




ホントにホントに2012年、最高のスタートを切れたんじゃないかと思います!


ありがとうございますクラッカー





初めて来てくださった方も多くいたみたいで、


これからも多くの人に愛される『ホワイト☆タイツ』


目指していきたいと思います!!





そしてそして、ゲスト出演の浜尾京介さん!


一緒に写真を撮ることが出来なかったのが残念ですが、


わたくし、スーパーイケメンをまぶたにしっかりと焼き付けましたチョキ


それくらい、存在感のあるお芝居と立ち振る舞いでしたにひひ




憧れの先輩です!ありがとうございましたアップ















BOYS AND MEN BLOG

彼はミュージカルに出てくるバレエ部のドン、赤石晃司役の勇翔くんです!


妙に態度がでかい!(笑)













さてさて、話がドーンと変わりますが、



ボイメンブログとボイメン公式HPがリニューアルした事、お気づきでしょうか??



ともにPC画面でのリニューアルだと思いますが…



特に公式HPはカッコ良くなったので、


このリンクからチェックだ!!

http://ndp.bz/ikemen/








パソコンから、ぜひぜひご覧くださいチョキ


あ、スマホでも行けると思います!!












ということで、今日も1日ありがとうございました!




皆さんが良い夢を見られますように!


必要ならば、本田が皆さんの夢に出演します(笑)







では、じゃあね~ニコニコ









ボイメンブログ連続更新記録:66日