みなさん明けましておめでとうございます\(^o^)/











ついに田村も今年からボイメンブログに参加させてもらう事になりましたラブラブ!






みなさんまた今年一年よろしくお願いいたします音譜






昨年BOYS AND MENに出会えて大きく自分自身も変わることができ、また新しい自分に出会うことができました。



なので今年も自分磨きのためにどんどん新しい事に挑戦して行きたいと思います音譜











そしてそして今日は新年初のイベント!!!!



名古屋競輪に行って来ました音譜



みなさんわざわざ寒い中お越しくださって本当にありがとうございますかお





名古屋競輪では餅つき大会やレース観戦など楽しいイベント盛りだくさんでしたラブラブ!



餅つきなんて小学生の時以来やってなかったのでスゴい久しぶりでしたにひひ


でもできたてのお餅があんなに美味しいなんてビックリでした音譜





レース観戦でもみなさんとチームになって一緒に順位を予想するなど楽しくレース観戦できましたにひひ





ちなみに僕のチーム名は「君のハートを射止めるぜ!」

チームでしたにひひ


まぁ予想順位はハズレちゃいましたけど楽しくみなさんと過ごせたのでよかったですアップ











次は2月26日に名古屋競輪イベントがありますのでみなさん是非友達いっぱい誘って来てくださいね(^-^)/








そして話は変わりますがみなさんには今年中にこれはやっておきたい!!

って事はありますか?\(^o^)/




僕が今のとこ今年やりたい事をまとめてみました音譜



・色彩検定の資格を取る!


・スノボーに一回は行く!


・自分の部屋にエアコンをつける。


・絶対今年中にお金を貯めてノートパソコンとビデオカメラを買う。


・富士急に行きたい。



です(^o^)



この項目を今年中にはコンプリートしたいですねラブラブ!




みなさんも今年の目標みたいなのがあったら是非聞かせてくださいにひひ











では今日も1日お疲れ様でした♪











Android携帯からの投稿