こんばんわかなドキドキ



はじめましてニコニコ
BOYS AND MENの若菜太喜で~す音符


好きな呼び方で呼んじゃってください!!




って、そんなことより~











Happy New Yearドキドキドキドキドキドキ


あけましておめでとうございまーすニコニコ


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




はい、堅苦しい挨拶はこのへんにして、

2012年もいい一年にしたいですねドキドキ



たいきの目標としては、笑顔でいっぱいの一年にしたいです(*^o^*)ドキドキ





たいきは昨日?今日?カウントダウンイベントいってきましたよ~キラキラ

来てくれた人ありがとうドキドキ


思い出になるイベントで、本当に楽しかったですよo(^-^)o



イベント中に羽子板を勇翔とやって、負けちゃってめちゃくちゃ落書きされましたあせる(笑)

BOYS AND MEN BLOG-120101_0124~01.jpg



見事、今年の初負けを味わいましたにひひww



たいきの他にも色々落書きされてる人がいましたあせるww




初といえば、みなさん初笑いはまだですか?


してないなら~、










どーん!!
BOYS AND MEN BLOG-111231_2302~01.jpg



どどーん!!!!!!
BOYS AND MEN BLOG-120101_0147~01.jpg




(笑)(笑)(笑)




どうですか?(笑)




笑えましたか?アップアップアップ




後ね、なんとなく気分でみんなに年賀状書いてみましたドキドキ


BOYS AND MEN BLOG-111231_1628~01.jpg



BOYS AND MEN BLOG-111231_1444~01.jpg


「ファンのみなさま」って書こうとしたのに、「ファンのみんな様」って書いちゃったあせる(笑)


初失敗ショック!ww



なんでも「初」をつければいいって問題じゃないですねにひひ(笑)






そういえばみなさん、年越しそば食べましたか?ニコニコ


ある理由で、たいきは毎年年越しうどん(天ぷらつき)を食べていますが、今年は食べれなかったですあせる


だからそのうち食べますニコニコ


あいまいか!!(笑)



こんなかんじにこれからも更新していきますにひひ



それでは、たいきに今年初コメントしてくださいね音符


たいきの初ブログでした~ドキドキ




ばいちゃドキドキ