こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク




BOYS AND MEN BLOG

いきなりドヤ顔写真スタートでごめんなさい(笑)





更新遅くなってごめんなさいあせる








今日はボイメン大忘年会でした!!




ご飯を食べながらのドンチャン騒ぎ、楽しんでもらえたかな??ひらめき電球







余興として、



ヒゲダンス

マジック(本田参戦!しかし、微妙に失敗(笑))

特技披露

歌合戦(豊さんとKARAさんの「ミスター」歌いました!)

ジェスチャー伝言ゲーム

パンスト相撲

マシュマロキャッチ(3つのうち、2つのマシュマロを口でキャッチ成功!)





と、盛りだくさんなゲームをして、軽いノリでみんなで楽しめて本田的には大満足!


皆さんはどうでしたか??






そんなゲームの数々は、メンバーが紅組・白組に分かれて対戦したのですが…


我らが白組は残念ながら敗退あせる




ワサビ(カラシ?)入りのマシュマロを食べるなど、罰ゲームを味わう事になりましたしょぼん


リアクションがろくに出来ないくらい辛かった!叫び








でも楽しかったから良かったかなアップ





とにかく、来てくださった皆さん、ありがとうございました~!!






BOYS AND MEN BLOG

ちなみに白組のリーダー、俊介さんも罰ゲームマシュマロで悶絶してました(笑)






さてさて、明日は今年最後の『ホワイト☆タイツ』公演!


2011年を締めくくるにふさわしい熱い舞台にしますので、ぜひぜひ観に来てくださいねメラメラ


あ、昼公演なので時間を間違えないようにお気を付けて!注意



お待ちしてます!











では、じゃあね~ニコニコ









あ、昨日のブログで募った投票、


クリスマスソングメドレーのくだりが多かったので、


明日はサンタをやったメンバーで、集合写真を撮ってきます!


お楽しみに~音譜









ボイメンブログ連続更新記録:58日