こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク














さて…


今日は25日の稽古に加え、先日に続いての


ダンス強化もしちゃいましたメラメラ




今日のダンス講師は平松賢人先生!





BOYS AND MEN BLOG

古い写真でごめんなさいあせる





タカくんのダンスレッスンもそうだったんですが、


賢人くんのダンスレッスンも実にわかりやすかったですアップ


教え上手!



巷では、「池上彰か平松賢人か」と噂されるくらいのレベルの教え上手でした!


ってこのパターン何回やんねん!(笑)












ということで、全身バッキバキに疲労なうです叫び


お風呂で疲れを取るのが、次の僕のミッションです!


これは…


ミッション・ポッシブルですグッド!














さてさて、タイトルにあるペアルックの件ですが…



今日はボイメンメンバーの中で、ペアルックを見つけちゃいました音譜




BOYS AND MEN BLOG


みんなのリーダー勝さん&ボイメン一の職人こと佐伯さんでした~キラキラ





黒いレザージャケット、グレーのパーカー、ストライプのマフラー…


偶然が生んだ奇跡!




この2人、スーパー仲良しですなにひひ










ではでは、今日は朝寝坊してしまったので、明日は早起き(=ミッション・インポッシブル)を目指します!



ということで、今日のブログはおしまい!










じゃあね~ニコニコ












ボイメンブログ連続更新記録:50日



50日突破~クラッカー


これからもバッチリ更新していくので、よろしくお願いします晴れ