みなさん、こんばんわ(^-^)/





つじもとです(^ー^)ノ





今日は、サタメンイベントと

水野勝ソロライブ!!ψ(`∇´)ψ




photo:01







正直早く、勝のソロライブの事を書きたいのですが、、



順序よくサタメンから行きたいと思います(=^ェ^=)




まず、来てくださったみなさん、、


ありがとうございました♪( ´▽`)




今日は、セントレアにてサタメン春ボーイズのトークショーが二部ありました(^_-)-☆




今日は、内容はクリスマスでした!!



もちろんクリスマス、ボイメンは


ドリームライブがありますので…





二部とも、告知させて頂きました[みんな:01]



ありがたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




たくさんの人が来てくれたらなと思いますo(^▽^)o




それより、今日は疲れたーー‼σ(^_^;)




ゆうひの爆走を止めるのに、つーじーが人肌脱ぎました(; ̄O ̄)笑



これは褒めてもらいたいものです‼‼
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



でも、勝の大変さとか、気持ち、
ありがたみがとてもわかりました[みんな:02]








まさるーきこえるかーー⁉



いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まぁでも今日はキッキャラ絆でなんとか乗り越える事ができました(*^_^*





つっちーも頑張っていたと思います笑


あっ、たくみんの事です‼笑





今日は、キッキャラ的な感じが久しぶりにあって嬉しかったです(=^x^=)





そしてそして、


水野勝ソロライブ!!



いやー、遂に来ましたねーー(>_<)




来る来るってウワサだったけど、



ホントに来るか⁉って思った人も少なくないのではないのでしょうか???





いやー、でも始めから、オモロイーーでさすがって感じでしたよね( ´ ▽ ` )ノ




なんか、、スマートな笑いがきてたよね(*^o^*)


アイツ、スマートやわーーー(^O^)/






アイツ、シャープやわーーー(^O^)/




そんでもって、まさるがずっとやりたがってた一つ、大喜利[みんな:03]



最初は、まさるのために面白い事を言おう(#^.^#)



って思っていたけど、

大喜利楽しいし、負けず嫌いやで、気づいたらもう自らの私利私欲のために
やってました[みんな:04]



そして、たくみん(つっちー)に負けるというこの上ない屈辱を味わう事になってしまいました( ; _ ; )/~~~笑



ホントに悔しくて、、



でもそんな僕のモヤモヤをまさるは、簡単に吹っ飛ばしてくれました‼‼






まさるの想い






一人で戦ってたんだな





って、




もっと彼の力に自分はなれたのでは




など本当に色んな想いが僕の頭の中を飛び交い



気づいたら、涙が溢れて止まりませんでした。




これからは、彼の力に少しでもなれるように




いっつも助けてもらっているのに





たまには、助けれるような


たまには、相方らしいことができるような


そんな存在になりたいなって思いました(´・_・`)




今日は、まさるのソロライブが成功してホントによかったし、自分の事のように嬉しかったです[みんな:05]わら



今日のソロライブを創り上げたみんな


photo:02





そして、忘れてはならないのが

みなさま[みんな:06]



まさるもめっちゃ感謝してましたよ[みんな:07]



photo:03




今日は本当にいい一日になりました[みんな:08]


ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:04






photo:05



明日も頑張るジョー[みんな:09][みんな:10]