みなさん、こんばんわ(^-^)/




つじもとです(*^_^*)




今日は、朝チョー早くて
5時45分に家を出発しました!(◎_◎;)


チョー早いっすよね(^_-)-☆笑



でも一日の充実感がハンパじゃないので大丈夫(*^◯^*)



やったった感めっちゃあります(^。^)




ただ、まぁおれはそんな陽気な事をブログに書こうとしていたのに、


ちょっとした大どんでん返しがありました!!





それは…まさるのブログ(。-_-。)








なにが今日も頑張ります[みんな:02]だっ(-_-#)





おれ鼻毛ボーボーやないか!!(。-_-。)



おれは仙人か⁈
違う‼おれは仙人じゃない‼


むしろ、最近の仙人はもっと身だしなみ気遣っとるわい(-_-#)!!




こっちは早起きして頑張っとるんやぞΣ(・□・;)




まぁ早起きという点では、
仙人と通じるか(^-^)

いや、通じるかい( ̄◇ ̄;)!










おれの予想では、ここまでは
8割方スベっていて、
1割はポカンしているσ(^_^;)笑




まぁ1割はうけてるかなU^ェ^U笑








まぁまぁ、まさるはもうお茶目やで
しゃーない(>_<)


アイツは悪気ないでなヽ(´o`;




ただおれが一言物申したいのは…


こら!コメンテーター!![みんな:02]





似てなくもないだとか、


似てるだとか、



ゆっちゃダメだろっ[みんな:03]





なんでこんなに言うかわかります??




心から似てないと言えないからだよ[みんな:04]




とまぁ、いつもツッコまれている
まさるんといつもコメントをしてくれる実はとっても感謝しているみんなにツッコムことができて、一満足して


今日はグッスリ寝れそうな


つーじーでした[みんな:05][みんな:06]



みんなまたねー[みんな:07]

photo:02









ps.12月10日のソロライブに向けて着々と準備が進んでいるので、
是非みんな見に来てね[みんな:08]

photo:01