こんばんは~!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク







BOYS AND MEN BLOG




今日は『ホワイト☆タイツ』の公演日だったということで…


来てくださった皆さん、ありがとうございました音譜


次回は24日!


今日来られなかった方は是非次回お越しくださいクラッカー








さてさて、今日はテニミュのために東京へ行っていた、メンバーの


小林豊さんが急きょ一時帰省ということで


開演前のお楽しみコーナー『小林豊のぷちトークショー』がありましたひらめき電球


わたくし本田、トークショーのMCを任されてしまいました(笑)





トークショーでは、


『ホワイト☆タイツ』での役をめぐって豊さんと僕が裏で火花を散らしている


みたいなことを言っていましたが、…はい、事実です(笑)


バッチバチです雷





というのは冗談で、ボイメン一同お互いに高めあいながら成長していける、


そんな素敵な関係で切磋琢磨しておりますにひひ











豊さんの本格的なボイメン復帰はもう少し先ですが、


皆さんの笑顔が原動力の僕たちBOYS AND MEN、


もっともっと頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!!








そしてそして、今回の公演、浜尾京介さんが2度目の参戦をしてくれました~アップ


熱血教師・高山喜八を演じていた浜尾さんぁら、今日もいろいろと勉強させていただきました!



浜尾さん、カッコよかったな~得意げ



ぜひぜひまた参戦してほしいですね!










ということで、面白味のないブログになってしまったかもしれませんが、


とにかく今日も皆さんと最高の時間を共有できて幸せでした!!



ありがとうございました晴れ







BOYS AND MEN BLOG




ではでは、じゃあね~ニコニコ











ボイメンブログ連続更新記録:10日