こんばんは~!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク










今日はマジックシアターのレセプションパーティーにお邪魔させて頂きましたにひひ



本田は残念なことに携帯を持たずに行ってしまったので、


会場の雰囲気であったり、マジシャンの方との2ショットなどは撮れなかったのですが…



その分、言葉でお伝えしようと思います!






まずは会場の雰囲気


マジックシアターの名に相応しい、オシャレ感が漂う空間でした!



そして出演マジシャンは…


プリマベーラさん、


そして日本若手マジシャンの頂点に君臨する原大樹さんでした!






ザックリな感じのレセプションパーティーのレポートでした(笑)








素晴らしいマジック&素敵空間を味わいたい方は、ぜひぜひマジックシアターへキラキラ










BOYS AND MEN BLOG





さてさて、明日は木曜日という事で『ホワイト☆タイツ』公演日音譜




浜尾京介さん&小林豊さん両名が参加決定ということで、


皆さんドシドシ、サンシャイン栄に押し掛けて下さいね~(笑)






改めて言うのもなんだかアレですが、本田は公演が大好きです。


いつも皆さんの前で芝居・ダンス・歌を披露できることが、


そして皆さんの笑顔を見られる事がすごく幸せだな~と思いますアップ




明日も全力で、来て下さった方と最高の時間を共有したいと思います!


皆さんをお待ちしてます!!













最後に、皆さんからのプレゼント&お手紙いただきました!


誕生日プレゼントという事で、多くの方々に祝っていただけて嬉しいですクラッカー


皆さんのお気持ち、大事にさせていただきますねアップ


ありがとうございました!!













ではでは、じゃあね~にひひ








ボイメンブログ連続更新記録:9日