こんばんは~!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク








今日は『ホワイト☆タイツ』でした音譜


急遽決まった今日の公演、来てくださった方ありがとうございましたチョキ




今日の『ホワイト☆タイツ』では、通常のキャスティングからかなり変更して行うという


コンセプトのもと、披露させていただきました!







本田は、昼の部はいつもの野光悟史を、


そして夜の部で、今回が初挑戦となるバレエ部長・赤石晃司を演じ、


今日も充実した公演になりましたにひひ






まず昼の部では、


BOYS AND MEN BLOG

仲間のヤンキー・石黒哲也役を、同い年の若菜が演じたということで、


なんだか本田もワクワクしながら見ていましたキラキラ




BOYS AND MEN BLOG

そして熱血教師・高山喜八を、佐伯さんが!


普段は正反対のイヤミ教師を演じている佐伯さんの熱血っぷりは、


いつもの姿からは想像できないくらいソウルフルでしたね!(笑)得意げ










そして夜の部、赤石晃司!


正直今までで一番、熱いハートで芝居ができたかもひらめき電球


とにかく一生懸命やりました!


工夫してみた部分もいろいろあったのですが…



観に来てくださった皆さん、どうでしたか??ショック!


よかったら感想聞かせてください!



BOYS AND MEN BLOG

バレエ部の後輩、小金井智紀を演じたタカくんと!


こんな後輩ほしいな~晴れ




そして…



BOYS AND MEN BLOG

因縁の相手(?)であるダンス部部長・椎名蓮役の吉川さんと!


一緒にお芝居やってて熱い気持ちになれました!






それにしても…


悟史も、もちろんやっててすごく楽しいんですが、


赤石晃司もまたぜひやってみたいですねグッド!



また披露できる機会があれば、今日以上の赤石くんを見せられるようにしたいと思います!


お楽しみに~クラッカー














さてさて、今日はここまで!




来てくださった方、ありがとうございました!


来られなかった方はまたの機会に!







それでは!


じゃあね~ニコニコ









今日もみなさん、本当にありがとうございました!!






ボイメンブログ連続更新記録:6日